とうふのホルモン

ホルモンのままに。主成分はエッセイ。

ツイッターをはじめた!

とうふです。

ブログを書き始めて、2ヶ月。

ホルモンのまま、書きたいがままに書いているだけのブログだけれども、「はてなスター」なるもの(イイネ!みたいなことかな)や、ときにはブックマークやコメントをいただけることも。

 ……

 

……ぶっちゃけ、ホルモンのままに、言いますね。

 

 

「自分が書きたいから書く」なんて、嘘。

PVとか気にしないなんて、嘘。

 読んでもらえると、そして反応がもらえると、嬉しくて嬉しくてたまらんです!!

 

ほんとうに、ありがとう。ありがたいことです。

 

 

特に、最近ホーサクっさんからいただいたコメント。

熱いだけじゃなく、文章がうまくて読ませる。すごいブロガーになる人ですね。 - hoosaku のコメント / はてなブックマーク

熱い。そして感じたことを自分の言葉で的確に言語化できるところがスゴイ。長文なのに飽きずに読ませる。素晴らしい。 - hoosaku のコメント / はてなブックマーク

 勝手に載せてごめんなさい。(嫌だったらおっしゃってください。)

嬉しすぎました。冷静に、身に余る光栄です…と思いつつも、承認欲求が満たされすぎてリア充じゃないけど爆発しました。(自発)

ほんとうに、ありがとうございます。

 

ツイッターをはじめます。

ひとりで孤独でも淡々と書こうと思っていたけど、読んでくれた人の声がもっと聞きたい。そして同じ「読むこと」と「書くこと」で満たされる人と知り合いたい。友達になりたい。

 

というわけで、ツイッターを始めてみました。

twitter.com

 

電話番号で知り合いに表示されるという仕様を知らなくて爆死しかけ(一部オフラインの人にバレてしまったけどバレてもいいと思える人だったからよかった)、あらためてネット上で発信することの危うさというか、リスクを感じてドキドキ。笑

 

というわけで、「お友達になりたいな」と思う方々をこれからどんどんフォローしていこうと思ってます。フォローされたら、「お友達になりたいんやな」と思ったってください(当方、コミュ障ですから)。

そして、もしもしもしフォローしてもらえたら、そんなことがあったら、とってもとっても嬉しい!!

 

 

どうぞよろしくお願いします。